中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

のんびり

今日は午前中に空手稽古に行きました。

午後練習も参加するつもりでしたが、場所の確保ができず、午前中でお稽古終わり。

ゆっくり家でお昼ごはんを食べて、少し遊んでから近くの温泉へ行きました。 体の芯まで温まりホカホカで帰宅しました。

少しだけ塾の宿題をしてからの、お昼寝☺

のんびりとした1日でした。

余裕をもって今週は塾の宿題に取り組む事ができました。

文武両道を目指して奮闘中の我が家では、ありますが、何せ不器用なもので‥‥‥