中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

大切な時間

今日は、義母のお見舞いに行く予定でしたが、主人が行かなくて大丈夫と言ってくれたので行く事を取り止めました。
毎日、予定をギッシリに入れていると、急にポコッと空いた時間が愛おしく感じます。
下の子とプリン🍮作りに挑戦してみました。
大した事ではないのですが、とても喜んでくれて上手にできました。
そうこうしていると息子が帰宅☺
私が家にいる事が嬉しかったようで、とびきりの笑顔☺
カルタをする事に☺3人で大笑いしたのは久しぶり?なような気がします。
おやつを食べた後は、夜の空手に備えて、お夕寝☺
2人とも可愛い寝顔です。

いつまで、こうやって一緒に過ごせるんだろう……