中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

ありがとう

息子、無事、小学校を卒業しました。
卒業式は心温まる式で感動しました。
6年間、この学校に通えて本当に良かった。
お友達にも先生にも恵まれて幸せな6年間でした。
息子には空手でも沢山の感動をもらい、卒業式でも感動をもらい、受験合格でも感動をもらいました。

「ひた向きに努力し結果を残せるあなたは私の誇りです」

これからは、5歩くらい離れた気持ちで、息子を見守り続けたいと思っています。
自立した人になれるように‥‥‥‥‥‥‥

今日は友人達と卒業日帰り旅行に行っています。
素敵な思い出となるでしょう☺