中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

あともう少し

息子の小学校生活もあともう少し。
そして私のPTA活動もあともう少し。
この一年間、色々な事がありました。

PTA活動ですが、沢山、勉強させて頂きました。
完全なボランティアですが得るものもありました。
今後も長く、子供抜きでも仲良くさせてもらいたい友人との出会い。
モンスター保護者が誰なのかの把握。
クレーム処理は、処理中の時は大変でしたが、終わってみれば今後の人生、上手く生きていけそうな予感☺

PTA活動は一定期間じゃないと経験でいないもの。
やって良かったと今は思っています。
これでPTAも免除なので、これからは仕事と趣味の時間を楽しみます。