中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

それぞれ

今日は息子は朝8時半から塾へ
娘と主人は空手稽古へ
そして〜私は☺久しぶりの我が家☺
あ〜☺天国〜☺

昨日の首都模試、全科目、自己採点してみました。
昨年の6年生の結果と照らし合わせてみると、おそらく偏差値70は超えていると思われます。
今回はドボン教科がなかったのが良かったです。

それにしても、いつも息子の周りには天才がいるように思います。
空手に没頭していた時も同学年の素晴らしい選手と一緒にお稽古に励む事ができました。
そして今の塾仲間の親友は勉強の天才。
息子は、わからない問題があると彼に教わっているようです。
1番にはなれない息子だけど、いつも恵まれた環境である事には間違いない!!