中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

最終日

f:id:karatenihamaru:20180402194058j:plain
明日は春期講習、最終日☺
結局、算数は毎日、東京都市大付属の年度違いの過去問題(T_T)
色々な中学の過去問を解かせてもらえるのかと思ってました。
1つ下のクラスは息子の志望校の過去問を毎日だったようなので‥‥‥‥‥クラス1つ落としての春期講習参加させたかった‥‥‥‥‥‥
家で時間を作ってやらせるしかありませんね。

東京都市大付属の算数は合格点に達する事ができているので、夏期講習は浅野あたりの過去問を年度違いで毎日やるのかな?と勝手に予想する母。

それにしても、毎日、3つのお弁当作りを頑張ったわ!!と自画自賛する母なのでありました。