中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

公立中高一貫模試

栄光ゼミナールさんから、公立中高一貫模試の結果が出たので面談の日程を決めたいと電話がありました。
説明会で、その教室では22名受けて合格できたのは5名だと聞いてからは‥‥‥‥‥
「何だかな〜」と思っています。
説明会に参加するまでは時間を割いて、個別指導を受けようかと検討していましたが、今じゃ息子の試験結果も気にならなくなってしまいました。

武蔵を受験するなら公立中高一貫校の問題と共通点があるので良いかと思いますが、息子の第一希望校の試験問題とは、かなり傾向が違います。

試験結果、郵送してもらえないかな〜。