中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

矯正ワイパー2日目

矯正ワイパーを装着して2日目。

朝食のサンドイッチは完食。

昼食に「チャンポン」を出した所、食べれないと言い出す息子。 

ススル事が難しいようで、フォークでスパゲッティを食べるような形式で、いつもより5倍くらいのの時間をかけて完食です。

「痛い」とは言わないので、痛みは治まってきているように思います☺

 

さて、今日はりんちゃんのそろばん教室でした。教室に行っている間に私は一週間分の食材の買い物に☺

今日は久々にお昼寝をしました。

明日から仕事も通常モードなので体力温存です。

夕飯はステーキ肉を主人が焼いてくれます☺