中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

休校延長の予感

今日、りんちゃんの小学校から、インターネット学習のパスワードが郵便で送られきました。

もう‥‥‥‥‥‥休校延長の予感‥‥‥‥‥‥

息子もパソコンを使って課題をこなしているし、私も仕事でパソコンを使っています。

この上、りんちゃんまでパソコンを使う事になると‥‥‥‥

ストレスがたまりそうです。

とりあえず今日はウィルスバスターの有効期限が切れそうなので、新しく更新し、安全対策に時間をとられてしまいました。

1つ1つできる事を。

 

りんちゃんは機嫌良く、そのインターネット学習に励んでいます。

何故か「社会」が気にいったようです。

勉強にゴールはないですね‥‥‥‥‥‥