中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

あ〜

明日から受験が終わるまで仕事をお休みするので今日は引き継ぎのために会社に行った母。
息子は母が出発した1時間後に塾仲間と一緒に出発する予定でした。

仕事終わりに携帯を見るとラインの未読がタップリ。

息子が外で大きな声で笑いながら相撲をとっており近所の方に声をかけられてたらしい‥‥‥‥
なんじゃそりゃ。
学校を休んで何をやってるのやら‥‥‥‥‥‥

塾から帰宅した息子に確認したとこら、相撲をとっていたのは3分程度だったようですが、きつーく叱っておきました。

塾からの安心メールを確認したところ、時間内には塾に到着はしていました。

それにしても‥‥‥‥‥
外で相撲とは‥‥‥‥
あ〜。
受験生という必死感もなく毎日、楽しく元気に過ごす息子よ‥‥‥‥‥‥‥
合格できるとよろしいが‥‥‥‥‥‥‥‥