中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

息子が熱を出しました。
2年振りでしょうか‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
前回は夏休みに入った次の日で旅行の初日。
今回は、最後のクラス分けテストも終わり、落ち着いたので祖母を交えて食事でもと思っていたら発熱(T_T)
何だか、可哀想ですが、熱を出す時も親孝行というか‥‥‥‥‥‥‥‥‥
クラス分けテストが終わってホッとしたのでしょうか‥‥‥‥‥‥‥‥
ゆっくり休んでほしいです。

やはり1年後の今頃は学校を休ませた方が良いと感じました。
学校を休ませるのには抵抗はありましたが、もし、インフルエンザにこの時期に感染し受験できなかったら!!と思うと後悔しそうなので‥‥‥‥‥‥